2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入院5日目

無事に手術も終わりました。 今日から歩き始め 食事も再開です。 昼食 夕食 前回の入院と違い 全てが早くかんじ あとは高熱出さずに退院できれば嬉しいです。 アップル純正品素材やチップを採用 Beyeah iPhone Lightning - 3.5mm イヤホン 変換アダプタ イヤ…

手術です

今から手術です。 頑張ります。

手術当日

今日は9時半から手術になります。 早くて3時間おそらくそれ以上かかると言われています。 腹膜炎後の大きい手術になるので、 大変だそうです。 今日は頑張ります。 それにしても何も食べていないので お腹空いた 今日はカレーを食べたい ハウス とろうま牛角…

手術前日の食事

手術前日の食事 朝はアイソカルPCFイチゴ味 昼食はフルーツミックス味 夕食はマスカット味 点滴も始まりました。 早ければ土曜日くらいから食事が始まりそうですが、もうお腹が空いた アイソカル ジェリーPCF ストロベリー味 出版社/メーカー: ネスレ ヘルス…

手術前日

今日から食事がゼリーに 今シャワーを終えてこれから剃毛と歯科健診があり、あと点滴が入ります。 当分は美味しい物が食べらないのかなぁ 甘いものが食べたい チョコレートなんていいなぁ Galler(ガレー)チョコレート ベルギー王室御用達 ミニタブレットギフ…

本日の食事

今年冬は雪が降らないで過ごしやすい年でした。 今日は午前中は曇りでしたが、午後から雨ですね。 食事は今日までで、明日はゼリーで 明後日は絶食で手術です。 今日のお昼はこんな感じ 夕飯はこんな感じ 今日でしばらくは食事がなくなります。 辛い麻婆豆腐…

本日入院

本日入院しました。 入院の楽しみのご飯が 今日の夕飯までとの事 寂しなぁ〜 明日から絶食と点滴で21日に手術になります。 入院のために、弾性ストッキングと紙おむつと尿取りパットと腹帯を準備しないと、腹帯は持ってるけど、大きさが大丈夫だろうか 痩…

再入院前日

明日から手術の為の入院ですが、 なんとなく入院の為の準備をしていない(^◇^;) まぁ持って行く物は何となくカバンに前回の検査入院の時の物があるので…… 前に今回は大腸に手術とか書きましたが 食事は普通に食べています。 なぜならストーマを一時的に使用し…

現状

現状お腹にドレナージよりお腹の膿を外に出して無菌ガーゼで止めてる状態です。 来週の手術で止まる予定だけど(涙) うちにいてもゴロゴロしてるだけ 外に出るとインフルエンザが怖いので、 外出はできないなぁ〜 Dynarex ストレッチガーゼ包帯6" ×4.1ヤー…

2018年夏

2018年7月14日体調が悪すぎるという事で、救急車で病院へ。 検査の結果は、腹膜炎で緊急手術をそれから3ヶ月の入院へ。 その結果来週の19日から再入院して今度は大腸憩室に穴が空いている所の手術が そんな入院生活を書いてゆきたと思います。 Dynarex 滅菌…